2019年03月26日

第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果

3/24(日)吉の浦会館、中ホールにて『第71回夏季軟式野球大会』の監督会議および抽選会を行いました。
式次第として、
Ⅰ.福里支部長から①来年度からのCクラスの編成について②秋季大会来年度からの参加料の値上げ検討についての話を行いました。。
Ⅱ.渡真利審判部長から大会注意事項として①野球規則の改正について②競技者必携の改正について③二人制審判の導入④試合会場における喫煙および試合中のガムの禁止⑤ベンチ前でのキャッチボール禁止⑥ミットを動かすな運動⑦打者は準備投球が終わるまで次打者席で待機すること⑧ANAボールパーク浦添(浦添市民球場)における試合後の清掃依頼について⑨ゴミの持ち帰りについての通達を行いました。
Ⅲ.新里事務局長から試合予定の告知方法について①当月の15日~20日頃に支部ブログに翌月の試合日程(日にち・クラス)を掲載②試合日の10日前までに試合不可または希望時間(午前・午後など)を事務局まで連絡③試合の9日前に試合日程(クラス・試合会場・開始予定時間)をブログに掲載④準決勝戦から調整不可とする。ただし、曜日については各チームの諸事情に極力配慮するように努めるとの連絡を行いました。
抽選と合わせ競技者必携本を各チームに配布しました。
第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果

組み合わせの結果です。
【A級】
監督会議の結果、春季中央大会(4/6・7開催)終了後の4/10(水)に行う

【B級】
第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果
↑クリックすると拡大表示されます。

【C級】
第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果
↑クリックすると拡大表示されます。

【成年】
第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果
↑クリックすると拡大表示されます。

【実年】
第71回夏季軟式野球大会、抽選組み合わせ結果
↑クリックすると拡大表示されます。


同じカテゴリー(抽選会)の記事

Posted by 中部南支部事務局 at 18:39 │抽選会